トップページ >第16回アチーブメントアワード開催
7月22日アチーブメントアワード開催

7月22日(土) アチーブメントアワード開催

アチーブメントアワードは、 受講生の方々のモチベーションUPを目的として2003年の5月よりスタートしました。 今回のアチーブメントアワードでは、2006年4月から6月の間に、売上目標を達成なさった店舗様を表彰させていただきます。


ブログ活用法
ブログを使った集客・売上アップをしたい!そう思われていませんか?

しかし、どうにもうまくいかない、まったく売上につながらずに悩まれていませんか?なにから手をつければよいのか、一体どうしたらブログから売上につなげれることができるのか、基本から実務まで、一辺に話がきける場があればいいのに・・・と思われている方にピッタリの講演がアチーブメントアワード当日に開催されるんです。その名も・・・
今回講演していただくのは、 てぃーだSHOP運営会社、シーポイントの影中 寛司 さんです。 てぃーだSHOPは『 てぃーだブログ 』からの集客で大きく売上を伸ばされています。
『てぃーだブログ』は総ブログ数4859、1日平均で約40万ページビューと絶大なる集客力をもつ沖縄のポータルサイトです。講演では『てぃーだブログ』や、成功を収めている他ブログの秘密を大公開していただきます。

ポータルサイトを使った圧倒的な集客術、ブロガー、アフィリエイターとの関係の作り方、 いかに強力なネットワークを築きあげるのか、そして売上につなげていくのか。多くの実例を 紹介していただきながらの講演となります。

ネットショップ運営における、ブログの活用術!ブログで集客に挑戦されている方に限らず、 これからブログを立ち上げて、売上アップを目指そうとされている方、集客にお困りの方は是非ご参加ください。またとない機会です。このチャンスをお見逃しなく!
【講演者】
株式会社シーポイント  
営業部マネージャー   影中 寛司様

【参考サイト】

てぃーだブログ http://blog.ti-da.net/
てぃーだSHOP http://shop.ti-da.net/
シーポイント http://www.c-point.co.jp/

講演内容(予定)
なぜブログなのか?
これからのブログ動向
コミュニケーションツールとしてのブログ
ブロガーによるクチコミ
ECとブログの連携
ブログポータル運営による圧倒的な集客
ブロガー、アフィリエーターとの関係作り
ブログ立ち上げから活用・集客・売上アップのために何をしていけばよいのか?




アチーブメントアワード表彰式
毎回好評の売上目標達成者を表彰する
アチーブメントアワード。

自分の目標を達成した人たちは
どんなふうに仕事を進めてきたのか?
というお話聞くよい機会です。

成功したければ、成功している人に学べ!

ぜひ、受賞者スピーチを聞いて
モチベーションアップを図ってください!


株式会社キーレックス様 株式会社キーレックス様
ベランダガーデンショップのパイオニアイージースタイル運営元
http://www.easy-style.net/



アチーブメントアワード受賞者は、目標売上を達成する過程で多くの自信を手に入れています。自信を持っている人は、目には見えない内面からあふれ出るパワーを持っているものです。
そのパワーに触れることで、あなたも『やればできる。』というパワーを受賞者から受け取ってください。


結論を言えば、チームワークにかかわる悩みがなくなることはありません。
しかし、大きな目標を達成する人は、例外なくスタッフの協力を得て目標を達成しています。それは、大きな目標を達成するには、1人の力では限界があり、スタッフの力を借りスなければ達成が出来ないからです。

目標達成したチームをあなたのスタッフとともに間近で見ることで、ショップ運営に対する情熱、目標達成チームに対する尊敬、を感じることが出来るはずです。

様々なことを感じていただくことで、『自分たちにもできる。変わらなければ!』という想いをスタッフ全員が持てることでしょう。

表彰式を見た95%以上の人が参加をして良かったと回答していただいています。100%モチベーションが上がるとは言い切れませんが、ほとんどの方は、参加をしたことで

『目標が明確になった』
『正直なところ嫉妬した、次は私が。』
など前向きな気持ちになっていただけているようです。

これも、目標達成した受賞者が、表彰を受けるだけではなく、どのように目標達成までたどり着いたのか?その裏舞台やあなた自身に置き換えて考えられる具体的な話をスピーチしてくださるのが大きな理由となっています。





前回アチーブメントアワードの模様



アチーブメントアワード スケジュール
16:40 - 17:00 開場・受付

17:00 - 19:00

・基調講演
・アチーブメントアワード(表彰式)
19:30より 懇親会を予定しています。
※内容・タイムスケジュールは途中変更もございます。予めご了承ください。


お申し込み
日時 7月22日(土)   17:00 - 19:00
開催場所 かやの木会館
東京都台東区蔵前 3-22-9[ 地図 ]  TEL:03-3851-4729 
都営地下鉄大江戸線 蔵前駅0分 
都営地下鉄浅草線  蔵前駅徒歩3分
お申し込み

第16回 アチーブメントアワード

受講料:5,250円
お申し込みは終了いたしました  
※7月22日当日のお問合せは、携帯電話( 090-8496-6366)におかけ下さい。

フリーダイヤル:012-853-813